2013年2月13日水曜日

御礼

まずはとにかくお礼。

あの寒い中ディーラーブースまでわざわざ足を運んでくださってありがとうございました。

ワンフェス初参加でしたが結構反応ありましたし、写真もいっぱい撮ってくださってて感謝でございますです。

なによりお買い上げいただきありがとうございます。
開幕してすぐプラチナ購入していただいた方、初っ端くらいに寄ってくれまして本当にありがとうございます。他にもお望みの物が買えていることをお祈りします。
立て看板も獣兵衛もぽろぽろと出まして至極感謝しておりますます。

取り急ぎ御礼をばということでここに記しておきます。
塗装アドバイスとかは来週あたりでまた更新します。


2013年2月6日水曜日

WF前おそらく最終更新

ある程度のカタがついたので当日販売物はすべて発送。
なんとも清々しい。スッキリした。

ということで今から東京へ出立しますので最終更新となります。

当日はディーラーブース5-02-17でお待ちしております。

無料ペーパーもありますんで、少しでも興味持ってくれた方はどうぞお越しください。


お待ちしております。

2013年2月1日金曜日

WF2013冬3つ目

今回のある意味目玉というか誰もやらないだろうと思ったので作ったのが
こいつです


アストラルフィニッシュ立て看板 ¥1000 (未塗装ホワイトレジン)

元々フィグマサイズで作っていたんですけどブレイブルーのフィグマが一個も出ていなかった事実に
涙目。

当日これ単体だと寂しいので何か持ってきて一緒に写真撮ってくれるとうれしいです。