2014年1月24日金曜日

ツイッター見たほうがいい

こちらではお久しぶりです。
なんというかツイッターへの誘導スペースみたいになっちゃいましたね。
今回からは作ったペーパーの絵とかも上げていきますんでたまにみとってください。


さて、2月9日のワンフェスですがきっちり用意は出来ました!!

「ぷらちにゃ」1/8スケール レジンキャスト未塗装






今回はスカルピーで仕上げてみました。
分割のやりやすさに目から鱗だったんですがヤスるのが難儀。
アセトンとか買ったけど使わなかったなぁ。
表面処理荒めですが光硬化パテとか使ってなんとか仕上げてみてくらさい。
ポリパテでパーツ間のスキマ埋めするのが一番上手にイクっぽい?

さて、元ネタとなったブレイブルーなんですがアニメ化なんてなかったものと思ってます(真顔)
だってクロノファンタズマならまだしもコンティニュアムシフトのストーリーなんてハザマが
そうかそういうことかー&ココノエのなるほどそうか…なんだとありえん!!
だけで進んでみてる側に何も提示しないっていう駄目シナリオなんだもん。
クロノファンタズマまで進んで納得できるんよこれ。

しかもプラチナOPと1話しか出てきてないし 出てきてないし!!
いろいろ憤慨してます。

ゲームのストーリーは大好きなんですけどねぇ。

さてさて今回の卓番号は8-24-14でっす
8ホールとか初めてだし。7.8ホール配置は萌え系が多いので楽しみです。

よろしくお願いしまっするっす!!