2018年2月12日月曜日

ワンダーフェスティバル2018冬 出店情報

2/18 幕張メッセにて行われるワンダーフェスティバル冬2018に出店します

以下お品書き

【新作】悪魔召喚士 リヴル (千年戦争アイギスより)
    未塗装未組み立てレジンキット 10,000円


【再販】砲術士 メル (千年戦争アイギスより)
    未塗装未組み立てレジンキット 10,000円


【再販】怪力少女 ディーナ(千年戦争アイギスより)
    未塗装未組み立てレジンキット 10,000円

ということでアイギス祭りになっております。
それぞれ少数生産となっておりますので売り切れの場合ご容赦を。
しかしまあ今回Form2を導入して2回目ですが、思ったよりレジン高い。
1Lで2万円なんですが、リヴル一体抜くのに450ml使うんです。
つまり1本で2体しか抜けない。
そんでもって、レジンタンクは2本くらい使うと劣化します。
これを交換するのに8千円。
つまるところ大赤字です。
それでも作りたい、版権とって正規品として販売したい。
そういう何かに突き動かされているのでこんな無茶をする。
好きだからしょうがないというのはこのことなんでしょうね。
おかげで自分なりにも立派な商品ができたのではないかと自信は持っています。
2013年の冬から始まったディーラー人生も6年目を迎えようとしています。
人間いつ死ぬか分かりませんが、少しでも生きた証は残せるように、
記憶に残るような一品がいつか仕上げられたらなと思っております。
それでは皆様よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿